井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日の空

igusetsu2007-01-15

今日は晴れ晴れとした良い天気だったねぇ。

しかし…やたら「地震雲」がいっぱい…。いや、これらが正確な「地震雲」なのかはわからんが、不安は際限なく広がって行く…。

こんな時、自分の「想像力」の逞しさに嫌気がさす…。

もし橋の上で地震にあったら…
エレベーターの中だったら…
便所でウンコ真っ最中だったら…
風呂場でダルンダルンだったら…
サウナに入っていて閉じ込められたら…

全て既成事実かのように不安に羽交い絞めにされる。

なんせ俺の「想像力」は凄いからね!暗いとこ行くとするじゃない?な〜〜〜んもないのに、頭の中で勝手に架空の恐怖体験を再現ドラマとして構成し、自ら鳥肌ブルブルになるんだから、後悔とUターンが嫌いな俺でも流石に「人生」失敗か?って悩んじゃうよね…。

仮に今夜大地震が来たら、俺の事を「予言者」として祀り讃えたまえ!

あ、「予言」でも何でもねぇか…ただの「小心者」か…。