井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

芸術の秋

igusetsu2006-10-28

ってな事で、銀座にある「くぬぎ画廊」へ行って来た。

画廊???そんなとこに行くのか?って思う方も多いだろうが、私の父が個展を開いていたんでね、ちょっと観にね。プラス、今日は父の誕生日なんで、お祝いのプレゼントを渡しに。

幼い頃から、父の画を観に美術館とか画廊に連れて行かれていたが、恥ずかしながら、俺には才能がないんだろう…全く解せない。

解読する能力が全く開花されていない、ってぇのか?あの幼い頃の経験(まぁ画を眺めるだけだったが…)はどこに行ったのやら…。