井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日の事

igusetsu2006-10-26

日ハム、優勝おめでとう!新庄の「嬉し涙」を見て思った…。
俺、「嬉し涙」、した事ない…って。
あるのかも知れないが、確率・頻度とかで言ったら、絶対に「悲しい」涙しか出ていない…。
「嬉し涙」を流せる人は、極一部の人間でしかないのでは?
ど〜せなら、「嬉し涙」流したいし、流させたいね!


「マイブーム」の話し。
どこまで時間を経過したら「マイブーム」?
日頃野球なんぞ見たくもない俺だが、今日の試合は気になった。それも一種の「マイブーム」でね?やっぱ、たかが数時間・数日じゃ、そぉとは言えないのかな…?


今日、第3回井口会でプレゼントする景品を購入してきた。今日買ったのに、「オリジナル」です!
しっかり日々のブログをチェックするように〜!って、クイズはないんだっけ?ま、面白いゲームやりますんで、お楽しみに〜!!皆さんのご参加、待ってます!


今夜のお酒は焼酎のロック。しょぼい焼酎にレモン汁をちょろっと。うっま〜い!!


あ、今日の出来事なんで、オチはないですよ…あしからず。