井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

パブロフの犬

igusetsu2006-10-25

これはもぉ条件反射だね。

寒くなると、熱燗!

熱燗飲めない方は、人生の2/5は損してるね。

あれはいつだったろう?自衛隊ん時、先輩と極寒の中、チャリで整骨院に行き、命からがら居酒屋に逃げ込んだのは…。その冷えた体を温めるのは…熱燗しかねぇべ!ってんで、盃を酌み交わし…気付いたら2合徳利が目の前にワンサカ!ま、ワンサカなんて言っても8本程度だが…。でも、それだけで一升近くある訳で、下げてもらった分も入れれば、やっぱり相当飲んだわけで…。

次の日大丈夫だったか?400mインターバル、ガンガンやりましたよ!ゲーゲー言いながら…。

これからの季節はやばいね…。

寒さは酒を誘うねぇ…。

あ、「芋焼酎のお湯割り」が飲みたくなって来た…。