井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

なし

あいや、すっかり忘れてた。

ゼブンイレブンに行こうとしてたんだ。

なぜなら、7月11日だったから。店の前で乾杯しようとしてたのに…。


さて、今日はビールの話し。またかよ!って突っ込みはいらん。


自衛隊レスリング目一杯の時、夏なんか、午前練習ガンガン走りまくった後なんて、食欲なんざぁどこへやら。どぉしても水分に走る。が、それでは尚食欲がわかない。


そこで、ビール。


売店(通称PX)の酒屋に行きビールを購入。他の隊員の目もあるので、店のねぇちゃんに頼み、裏の倉庫へ入れてもらって500の缶ビールを一気に流し込む。すると、空腹に染み渡り、ポ〜っとしてきて、食欲ビンビンに!

食わなきゃ午後練習、ましては夏なんぞ乗りきれん!


苦肉の策ではあったが、そんなんしなきゃ飯食えんかった。


肉体的にはしんどかったが、精神的にはかなり楽しかったね!だって、強くなれんだもん!たまに、腕立て何千回やった、何とかカンとか自慢気に言うのがいるが、そんなん強くなる為なんだから。自慢すんなや。


あぁ、またゴッツイキツイ練習したいなぁ…。


俺は諦めないぞ〜!