井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

アサヒ

igusetsu2006-07-10


もう昨日になるが、起床したのが5時過ぎ。
よりによってリサコの泣き声での目覚め…。
眠い…。


夜はジムにて指導。と言いつつ自分のストレス解消。


帰宅してみると人影なし…。皆さん川の字で御就寝…。



う、う〜む…。


世の中のプァーなとぉさん連中の寂しさを、俺様が真っ正面受けてやる!


って事で…酒や酒!酒持って来い!と、自分で冷蔵庫をあけビールを飲む。


一人っきりの酒も、そぉ悪くない。



銘柄はアサヒ。僕の旧友、吉原の会社だ。


奴も二児の父。正に、アサヒが昇ると同時に起きて、さげたくない頭さげ、とぉさんやってんだべな。



俺も気合い入れなな!


でも…やっぱ眠い…。酒のアサヒならいくらでも見たいが、飲みたいが、本当のアサヒには、12時間後位に会いたいな…。



出てくるな太陽!


もぐら叩きなみにひっぱたいてやるわ!