井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

車で踏み切り待ちしてたら、横にスウェット着た茶髪の太ったねぇちゃん。股おっぴろげてチャリにまたがって、タバコをぷかぷか…。

醜い!

しまいにゃ「びにょ〜ん」と唾まで吐く始末…!

手におえねぇ!

不細工で、しかも行動・動作・仕草が悪けりゃどぉにもならんべ?

まぁ、どぉにもならんから、そんななんだろうが…。

逆に、いくらキレイ・カワイイって言っても、ツンケンしてりゃ「ボケ!」ってなるし、仕草が悪けりゃ正に「百年の恋も云々」だ。

またまた逆に、多少あれでも、笑顔が良かったりすっと、「キュン!」ってなったりするし、仕草が可愛けりゃ「萌え〜!」だしね。

やっぱ笑顔ですよ!あ、ツンケンしてる女が笑うと、それはそれで「お!可愛いんじゃん!」って、倍良く思える事も…!

う〜む…やっぱ笑顔だな!