井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

本日は

夏か?って具合の気候。だった…。今は横風にあわせ豪雨…。蒸しあちぃ…!汗疹が悲鳴あげるっちゅうねん!

ここ最近は物件探しに精を出している。

竹ノ塚の会員だった方々には本当に迷惑をかけてしまったし、その後も結局ままならない状態…。

しかし、勇み足だが、今は良い方向に向いている気がする…。

まだまだ何とも…だがね。

あまり期待は…って感じだが、俺は期待している。何とか竹ノ塚の会員さん方に良い報告が出来るのでは?。もちろん、越谷の人たち(わずかだが)にも少なからず良い報告が出来るのでは…?ってね。

世の中、幸せも不幸せも継続はしないでしょ。二つあわせて、幸も不幸もあわせて、人生でしょ。

俺は前向きだぞ〜!