井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

試合を終えて

昨夜は俺の夜には程遠い結果に…。

応援してくれた皆さん、激励賞頂いた方々、期待してくれたみんな、本当にありがとうございました!そして、ごめんな。

ん〜、マモルは想像以上でも以下でもなかった。ん〜、完全に飲まれたな…。自分に自信が持てなかった…。ま、ただ単に俺が弱かったってだけ…情けな…。


今後の事は…よぉわからん…。指導者って言っても、こんなんじゃ恥じ晒すような…。選手っても、今は…。


景気良い事書きたいけど、みんなに心配かけるのはあれだけど、すんません…。


でも1つむかついたのが、向こうのセコンド。試合後「石川のとこに戻れ!な!」とか言いやがって!戻れって、自分で出た訳じゃねっての!事情も知らんと偉そうにノーガキたれんな!「俺は石川の友達だから!」って、知るか!バカじゃねぇの?向こうが戻ってくれって言っても、三回回ってワン!って言っても戻る気さらさらねぇ!こっちの感情逆撫でするような事言いやがって、マジむかつくわ!ま、そんだけ越谷のには腹立ってんすよ、川口さん。あんまいらんとこ触れんで下さい…すいません…。


さて…。あ、怪我ですが、大丈夫ですよ〜!がっつりアルコール消毒したんでね!


とりあえず、しばらくのんびりしますわ。


みなさん、本当にありがとうございました!