井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

性懲りも無く

日記書くぞ!ハッ!書くぞ!


何だか最近訪問者多いね。なら何かコメントくれ!


掲示板では、懐かしい方々がコメントをくれる。ありがとう!阪井くんは、俺の隣の中学の番長?みたいな人。桜井さんは、自衛隊の先輩。まさか!って方がこれを観ているのかと思うと、何だか不思議。先日の後楽園では、中学の同級生が応援に来てくれた。「また頑張れよ!」って。んな事言われたら…!


負けて日も経ってないが、引退するな…みたいなお言葉を頂く。


率直な俺の頭ん中…強くなる為の事ばかり考えている。


俺は、別に人の為にやってる訳じゃねぇけど、応援してくれる方々にはやっぱ答えたい。どぉせなら、そいつらの夢背負ってもいい。なんつぅのかなぁ…俺もみんなの元気、分けて貰って、俺なんじゃねぇか?


わがままだけど、でも、俺は俺。好きなようにやらせてもらう。とりあえずは休むけど、ふざけんな!土壇場?正念場?このままで引けるか!俺は後悔とUターンが大嫌いなんだよ!



ファック!



負け犬で人生幕とじれるか!