井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

さて

いよいよ、待ちに待った、あっという間、色々な表現があるが、明日、開幕だ。

ん〜実感ねぇなぁ…。

ここは景気良く、期待煽るようなコメント出すのが本当だろうが、別にそれもねぇし…。


修斗を洗濯したいんぢゃ!

龍馬みたいに言ってもみたいが、洗濯出来ずに終わってるしね、あの人…。


なんだろ…ホント、色々あったんよね、去年から。それの清算みたいなのが大前提だったりした訳だけど、いまになりゃ、とにかく試合に集中だしね。



こんな俺にでも、応援してくれる方々がいる。陰になり日向になり、俺ってもんに、夢かけてくれたり、期待してくれたり。そんな方々に、最高のプレゼント、してあげたい。負けても、何かを与えたいし、受け取って下さい。


相手はチャンプ。つえぇよ、確かに。けどさ、同じ人間よ、パンチあたりゃ、ひっくり返るべ!そりゃブッ潰されっかもしれねぇよ。喰らわされっかも。でも、やれるもんならやってみぃや!傷跡1つ、爪跡ぐれぇ残させてもらう!


死に様は、生き様。さぁ、俺を、井口摂を殺してみぃ!


ファンのみんな、俺の生き様、た〜んと満喫、堪能、実感してくれ!
俺を見て、笑え!泣け!叫べ!楽しめ!五感フル活用して、俺の祭りに参加してくれ!


では、後楽園ホールで。