井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

減量

試合につきものなんが、減量。かれこれ俺の減量歴も16年。高校1年ん時からだかんね、ある意味でベテラン。

さて、高校ん時からの減量で欠かせなかったのが、たばこ。飲まず食わずで口寂しいから、煙をプ〜カプカ。


それと、ウィスキー。アニキのもらって。理由としては…沢山飲んでゲロ吐けば体重減るべ!って感じ…。結局吐かずに、良いように酔ってたけど…。でも、空腹忘れてガッツリ寝れて良かったね、あれは。


あとは、かなり違法的な、薬。ラシックスって利尿剤。そいつは、確か一粒で2リットルのションベンが出る。ギリギリん時はそいつ飲んで。夜中なんかひっきりなしだから、枕元にペットボトル置いて、シャーよ。


しかしその薬、薬局じゃ市販されてない。当時でも。あの先輩、どっから手に入れたんだ…?


皆さんは、ちゃんと健康的な痩せ方しましょうね!無理はイカン!

何で俺は…って?なぜなら、高校3年間、46㎏級だったから!ありえねぇ〜!


減量中の俺を見て、顧問が俺に向かって掛けてくれた言葉は、激励でもなんでもなく…


摂、ボートピープルみたいだな…


チッキショー!