井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

空閑トレーナーズルーム

マッサージしてもらいに。

もぉ、試合前の恒例だね。

ちょっと筋肉固いねぇ…とか、随分調子良いね!とか、体をほぐしながらも、色々アドバイスをしてくれる。

まぁ、その一言が一喜一憂に繋がったりするんだけど、やっぱプロだかんね、素直に耳を傾けたりもする。


普通のアパートの一室でやっているのだが、すご〜く居心地が良い。何なんだろ、あれは。癒されているんだろう。終了後もグタグタ…。

体も楽になる。心地も良くなる。体について、色々アドバイスももらえる。で、かなりリーズナブル!是非是非行ってもらいたいもんだね!


さて、今日は褒めちぎったぞ!これならどぉや?今ちゃんよ!