井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

The Load to 6Pack 53

久しぶりのボクシング練習。
てか、明日で7月ラスト
だってぇ〜〜!?

俺の人生、そんなに早く進める予定ないんですけど!?

ま、体重は順調に進んでますがね。

練習前、55.3Kg→後、53.65Kg。

それより、今日二つ気付いた。

一つは、闘争心が激しいところだ。

負けず嫌いが功をなし、強くヒットされると苛々が止まらない。

冷静でいながら、強く当ててやろうって気が沸いて来る。

二つ目は、最近ボクシングが変わってきた事だ。

サウスポーん時はハメドを意識していたが、オーソドックスにしたら、やはり俺の憧れは辰吉なのだ。

それでは、目を腫らし前に出るだけの結末を迎える事になるのは明らか。

もっともっと自分自身を改革しなければ!

もちろん、内面を、だ。