井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

The Load to 6Pack 52

あいゃエライ更新ストップしていたな…。

ざっと先週の流れを。

ご存知の様に火曜は小岩さんにお邪魔させて頂き、問題は水曜日からだ…。

朝起きたら首と背中がめちゃんこ痛い!

とにかく痛い!

エンジョイでスパーリングの約束があったが、大変申し訳ないが辞退させて頂き、整骨院へ。

とりあえず栄養補給!と思い、近所の焼き鳥屋へ。

木曜日、多少痛みはあったが、行く気満々でいたら…会社の懇親会というよく分からん飲み会に強制的連行…。「前回も出ませんでしたよね?」って言われたら、出ないとまずいよね…そりゃ。

金曜日、相模原から帰社中に渋滞にどはまり。

やっとこ戻ったら、今度は同僚の話しにどはまり。。。

池袋での某飲み会に誘って頂いていたが、都合良く間に合わず、久しぶりのイレブンへ!

がっつり堪能!

土曜日は、午後からグリーンセンターのプールへ。

日曜はレスリング練習。

昨日の夜はがっつりしゃぶしゃぶ食ったったぜぃ!

で、気になる体重ですが、、、今朝の朝飯後に計測して…55.9Kg!

ちょっとちょっと、良い感じではないですか〜!?

めりはりですかね?やっぱり。

身体が良い感じに代謝してるんだろう。

って事で、今週からまた気を取り直し、GO TO 6PACK!