井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

帰省。

兄から、「母が骨折したから見舞いに行け。」との連絡があったので、雨の中ずぶ濡れになりながら向かった。

車で。。。

さて、着いたらギプスもしていない母が…!

なのにがっつり腫れている手首!

蒸れて痒くなるから…との事。

ギプスを見ると、「外すな!」の文字。

父が書いたとの事。

ガン無視…!

一応私からも、くっつかなくなるから外さない様に!と注意勧告した。

すねる母…!

多分…絶対…また外すんだろうな。。。

で、今日は何だか気分が良かったんで、17年振り位に猫を触ってみた。

猫…気持ち良いな。。。

母よ、痒さに負けずにしっかり固定して下さいませ。