井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

色々と。

ブックオフ船木誠勝著「真実」を購入。
うむ…その選手生活の濃厚さが全く反映されていない薄い本でした…。。。


山本小鉄さん、御冥福をお祈り申し上げます…。
新日道場での面接、面接後のお寿司、本当にありがとうございました。アドバイスも聞かず、バトラーツに入ってしまいまた。その道場に山本さんがいらっしゃった時、何も挨拶出来ずに申し訳ございませんでした…。


アレクサンダー大塚さんのデビュー記念大会に顔を出して来ました。
懐かしい顔がチラチラとありましたが、スルー…。懐かしむ程ヤワじゃねぇよ。で、何かムカついて来たんで途中退席。大塚さん、もっと夢見させて下さい!


ペン、負けたぁ…!TD悲しんじゃうよ…。


宮下、残念だったね。見てないけど…てへっ。
アノテの人間にはただ強いだけじゃ勝てないよ。バキ並にシュミレーションしないと。大事なのは「タクティクス」。


色々あっけど、とにかく頑張んべ〜!と、俺自身に言い聞かせ。

前向き前向き〜!