井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

稲毛。

今日は子供たち連れて、親友のワタライ親子と稲毛のプールに行って来ました。

え〜…ビーサン忘れる…財布忘れる…携帯忘れる…デジカメ1枚も撮らず…ETCレーン2度ぶっち…と、何だか最悪〜〜〜!な出来事の連続でしたが、いや〜満喫〜!日本に夏があって、良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

ホント、越谷のジムに就職してから夏休みらしい夏休みなんてなかった(と思う…)んでね、ちょーエンジョイ!

ワタライとも久ぶりに会えたし、子供たちも楽しいそうだったし、何より!


さて、明日はいよいよ港区大会!昨年のみそぎマッチ!参加する4名、ファイトじゃ〜!勝って見返してやろうぜ!