井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

U.W.F 最強の真実

ども。

例によって例の如く、BOOK・OFFで「U.W.F 最強の真実」なる宮戸氏の著者を勝ったんですが、それの感想を。

宮戸さんは山本建一さんを「箸の持ち方が悪い!」と叱ったそうです。他の入って来た練習生にも同じ注意はしたそうですが、山本さんだけはすぐに自力で直したそうです。
そんなエピソードを読み、あぁ、俺も間違ってなかったな…って思った。

ちょこちょこ私と飯なり飲みに行った人なら判るだろうが、私は飯の食い方等にうるさい。

てのは、まぁ有望な会員なら特に、有名になってタニマチなんかに食事に誘われた時、ロクな食い方出来なかったら恥ずかしいでしょ?

試合会場でも私はうるさい。着替えたものたため!とか整理しろ!とか。

いるでしょ?控室グチャグチャにしてる奴。あーこいつは「強さ」だけ求める駄目な奴…って俺は見る。

「強さ」だけ求めた「青二歳」みたいなんは嫌なんですよ。

でさ、テレビ見るとさ、一端の食通気取った奴がさ、箸もろくに持てなくてさぁ。カッコ悪いったらねぇ!てか恥ずかしいよね。

そんなんあったから、あぁ間違ってなかったな…って。


続く。