井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ビビアーノと今成

今成叩かれてるね。で、反面、ビビアーノも。

今成叩かれるのはある意味仕方ないんでね?要は、桜庭-ホイスやホイラーみたいなもんでしょ。

まぁ今は今成の寝技師ぶりは誰もが認めるもんだからね、ビビアーノが柔術王者なのに逃げてばっか…なんて意見もあるが、桜庭だって寝技強い訳なのに付き合わなかったよね。別に寝技競う訳でないんだし。

今成は引き込んでないよな。倒されて待つだけ。積極的に寝技を仕掛けてる訳ではない。

結局求める事が違う訳。

総合格闘技でなく、異種格闘技戦なんだよな。

これはいくら外野がヤイノヤイノ言ったところで、どーにもならんわな。

お互いの主義主張を言い合ってるだけ。

言い争いなだけで、会議ではない。

日本は「言い争い」のままで終わるのか?

ま、だから外野は楽しいのかもね。