井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

遅くなりましたが…

igusetsu2007-01-04

皆様、新年明けましておめでとうございます!

三が日過ぎての挨拶、申し訳ございません。

さて、皆様は良いお年を迎えることが出来ましたか?

私はってぇと、金箔酒を飲みまくり、紅白の徳永で涙し、半分記憶を失いつつもカウントダウンをし、ホットカーペットとコタツの温もりに抱かれ爆睡し、明け方のこのこ布団に入り、9時過ぎに起き家族で挨拶し、新年早々酒に負け便器を抱え、スッキリしたとこで初詣に行き、そっからバスと電車で池袋は「武者小路」と「イレブン」に挨拶に行き、今度は川口の女房方の親類宅に集まり挨拶し、た〜んとビール漬けになって帰宅し、また酒を飲み…気付いたらまたコタツに抱かれ…目を覚まし、今度(2日)は自分の親と我が家で新年会をし、バス停まで見送り、親父に手を差し伸べられ握手をし、なぜか涙が溢れて来て、両親が何だか遠い存在になってしまった様な、今までに無い程の親近感を感じたり…。

って感じで、散々胃袋に刺激を与えてました…。

去年は…って言ってもたかだか3日前だけど、ホント、過去最高にファックな年だった…。まぁこのブログをご覧になっている皆様ならお解かりになると思いますがね…。

今年は、ホント、良い年にしたい!

ジム、選手、家庭、親、夫、色々やる事あるけど、ぜ〜んぶひっくるめてハッピーになりたい。

軟弱で、しょ〜もない私ですが、今年もどぉか、よろしくお願い致します!