井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

だいなし

igusetsu2006-10-23

最近、コメントがついて嬉しい私。返信?レス?は、コメント部分にするもんなのだろうが、俺はしない。する時もあれば、しない時もある。ようは俺の気分次第!

はい、親子の競技はなかったね。どうやら年中位までは基本的に競争はしないようだ。正確にはわからんが、リレーっていう競争をしたのは年長だけだったもんなぁ。しいて言うなら、「親子ふれあいあそび」っていうやつだけ。どんなんかって?NHKを観てください…ちゃんと受信料払って。

朝湯さんへ:いつか越える…って、やっぱ良いっすよね!信は力也り。継続は力也り。お父さんの、温かいバックアップは必ず成果を出すと思います!僕も、リンとの関係の参考にさせて頂きます!

さて、こうやって実はマメな部分を匂わしつつ、私、やっぱり飲んでます!ササミをつまみに、アサヒから新発売した「極旨」を!

さすが翔アニキが宣伝してるだけあって、うま〜〜〜い!何だか外国のビールみたい。でも、ビールじゃないし、何と、発泡酒でもない。分類は「リキュール」だって。原材料は、発泡酒とスピリッツ。わけわかんねぇ〜〜〜〜〜!

ま、いいか、うまけりゃ…。アサヒの努力の成果なんでしょう。

努力をすれば、必ず報われるわけではない。でも、努力しなければ報われない。

確かこんな内容だった…。俺の好きなフレーズ。哲学だねぇ。