井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

金曜日

igusetsu2006-10-13

今日はとてつもなく良い日。何でか?って、13日の金曜日ではないですか!!!

BADASS13の一員として、この日はある意味記念日ですよ!

最高!13日の金曜日〜!


「m」さん、こんな僕の身の上話なら、飲んでてもいくらでもしますよ〜!でも、つまんなくないっすか?酒飲んで過去の人の話し聞いてても…。日記とかだから良いんでしょうね、やっぱ。飲んでる時は、みんなではじけまっしょい!ちょぼちょぼ過去の裏話はここで発表しますんで〜!


最近は「埼玉県」さんに随分助けられている。ってのは、さりげな〜く日記のネタを提供してくれるからだ。お陰で引きこもりがちで、日記のネタに困っている僕にとっては蜘蛛の糸の如し!ありがたや〜〜!

他の皆さんも何か、聞きたい事(ねぇか…んなもん)等、さりげな〜く書き込みして下さいな!


さて、昨日の「埼玉県」さんのコメントに、「自衛隊は厳しいイメージ…」ってのがありましたが、別に厳しくないっすよ!新隊員(自衛隊に入隊してから約半年間)の時なんか、うひょひょ〜!な世界でしたよ。まぁ外出は土日だけで、帰隊時間も8時とか9時だったから、そんな「私生活」感はなかったけど、同期はいるし、それはそれで合宿っぽくて良かったですよ。消灯過ぎにみんなでこっそり酒飲んだり(当然だが消灯ってのは寝なきゃいけない時間で、基本、営内での飲酒は禁止)、便所でエロ本回し読みしたり…。


厳しかったって言えば厳しかったのかな?体育学校の1年生ん時はやっぱ厳しかったなぁ…うん。


おっと!ま〜〜〜た長くなるとこだった!

ではでは皆さん、私はこれから明日の為に、酒を飲むんで!

アディオ〜〜〜〜ス!ちょいなら〜〜!