井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

神様には、ガンくれてやれ!

あいや、どぉしたもんか…と悩んでいた、つい数分前まで。


くよくよ、と。


が、そんなこんな状況を作り出したであろう「神様」に対し、

「ファック・ゴット!」

「てめぇ何様だ?(いや、神様なのはわかってるんだけどさ)」

「てめぇのヒゲ(俺の想像する神様にはおヒゲがある)、虎刈りにしてやる!」とか、

「くだらねぇ宿命だか運命なんか、糞食らえ!」って思ってたら…


何だかスッキリした〜!


宿命・運命を甘んじて受けるも良いが、俺はそぉはいかねぇ!諸行無常。変わらんもんなんざ、ありはしねぇ。気合入れて、前向きに生きてりゃ、何とかなんべ!くよくよしてても、頭ん中なめくじわくだけ。


おぉ、俺、最高!何か今良い事悟ってる。


ゴット・マザーファッカー!


墓石に糞ぶっかけてやる!


あ、神様に墓石なんかねぇか…。


皆さんも、ストレス溜まったり、悩み事抱えたら、こんな罰当たりな事してみて下さい。


スッキリしますよ!