井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

試合

igusetsu2006-07-23


SEPのセコンドの為、PRIDEの道場へ。


野口レフリー、大城レフリーと談笑。


さて、試合。


当初の作戦では、パンチを避けながらのタックル。相手は、パンチオンリーって雰囲気。タックルも簡単そう。

ゴングがなると、思った通りのブンブン丸。おっしゃ!そこでタックル!と思いきや…なぜに殴り合う?


亀で耐えるも、今度は膝の嵐。やば!


しかしそこはゾンビ。うまく?回避、距離を取る。さて、仕切り直し。今度は作戦通りやれや!と、またまた殴り合う…。どM?


半分が経過した頃、やっとタックル成功。グラウンドで膠着ブレイクも、続けてテイクダウン成功。


最初の劣勢を盛り返しつつあったんじゃないかな?


再びブレイクでスタンド。


倒してポジション取って、ポイント稼ぐってぇ俺の考え。


イケル!と思いきや…またまたまたまた殴り合う!


たまに良いパンチを入れるが、パワーで圧されてやっぱ劣勢。


5分の戦いを終え、判定へ。


3-0の判定負け。


2回もテイクダウン出来たのに、もったいなかったなぁ…。


まぁ、練習してないでここまで出来るんだから大したもんだよ。感心!


欲を言えばきりないが、やっぱ最低限の練習は必要。勝つ負けるの前に、怪我が怖いよ、やっぱ。


今回の試合を通じ、何かの目標とかが出来れば良い。


勝ち負けはもちろん大事だが、その過程こそが1番大事な、大切な事ではなかろうか…。

あぁ、俺も練習したくなってきた。


仲間が頑張ってっと、俺も頑張らなアカンって思う。


アマだけど、人に何らかの影響を与えるんだから、戦ってる人間は凄い。プロと何ら変わらん。舞台がでけぇかどぉか。


セコンドだったが、良い勉強したと思う。ありがとう!