井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

久しぶりに

車の中で「布袋」のベストアルバムをかけてみた。

ん〜、やっぱえぇのぉ!

「Change Your Self」は、ちょっと弱気なハートにグッと来るねぇ…。

この歌には思い出があって、俺が自衛隊辞める時に、池袋の飲み仲間(と言っても随分先輩)が歌ってくれたんだよね。憧れのプロレスの世界に入るって事で。俺ん中では大事な1曲。

「バンビーナ」はノリが良くて好き。カラオケ行くとだいたい。学なんかは、俺がこれ歌い出すと、「またか…」って顔する…。

「ラストシーン」は、どぉにもこぉにも切なくなるね。何かでも、こぉ、胸にググッって来る良い歌。

ま、俺がこんな曲紹介したとこで何にもならんが、機会があったら聞いてみて下さい。