井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

おはようございました。。。

雷雨すげーっすね…。

あ、おはようございます、朝もはよから更新してます。。。

えぇ、新宿のお客様のとこでね、なかなか上手い事いかないもんでね、色々と。

んで、月水金は暫く行かないと駄目なんです、これが。

まぁ、これが仕事か?って言われたら諸手を上げて、はい!とは言い辛いんだけどね。。。

とは言っても、せっかく早く起きて仕事来てるんだから、楽しまないと損!

何して楽しもうか!?

って、仕事しろ!って話だよな…。

今日も生きるぞっ!

ポジティブシンキングから送信