井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

The Load to 6Pack 36

土日で若干のぐうたら。
やっぱり如実に体重に表れるね。

練習前、58.05Kg→練習後、56.35Kg。

マスはやっぱりダメダメ。
相手があるから仕方ないが、イメージした動きが出来ない。

したらやっぱりシャドーで固めるしかないよなぁ。

臨機応変も良いが、持って生まれたこの「器用貧乏」を何とか脱却しなければ、次に進めない様に感じる。
「芯」がない者は「真」にはなれなく、ならば克服するべく「信」を持って立ち向かわねばならない。

そして努力し、「進」化して、正に「新」たなる自分になる。

初「心」に返り、ジャブから積み上げていこう。