井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

あくまでも言い張りますけども。

久しぶりに服を買ってみた。

私服を。

いつ以来だろう。

確か、昨年のモーニング娘。の春ツアーTシャツを買って以来だね、うん。

今日は川口ダイアモンドシティースポーツオーソリティーに立ち寄ってみたところ、champion(つづり合ってる?)の半袖半ズボンのセットアップがあり、おぉ!と思ったが、高額の上に、ヤンキー感丸出しなので辞退しました!

しかし、championもadidasも正統派のスポーツブランドなのに、完全にヤンキー路線だもんなぁ…魔娑斗とエグザイルの品の無さがうかがい知れますなぁ。。。

ま、そんなこんなで購入を辞め、次に向かったのは「ファッションセンターしまむら」。

スーツ時の股引と、スニーカーソックスと練習用ソックスを購入。

プラス!半袖半ズボンのセットアップを購入しましたよ!

championでもadidasでもない!

playboy

黒地に金!

かっこいい!

決してヤンキーではない!

靴はbadboy!

そう考えると、全く私の本性とは乖離しているが、キャラを貫くには仕方なかろう!

ミッキーがミッキーであり続けるように、俺も苦虫を噛み潰す心境で「井口攝」を貫こうではないか!

本当はポロシャツにスラックスでTUBEみたいにしたいのに。。。