井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

不評。

井口倶楽部に参加されている方々ならご存知だと思うが(多分)、髪形を辰吉風にしている訳ですよ、俺的に。

しかし、しか〜し!

気に入っている俺の心とは裏腹に、会社の女子には、猛烈に余すことなく右にならえの如く不評です。。。

鋼のハートならば、ふん!ってなるが、何気に気にしぃの僕ちゃんはちょっとブレイクハートです。。。

なんならブレット・ハートみたいな髪形にしてやろうか!?って位ブレイクです。。。

いったいどういう髪形が似合うのか…。

ボーズ、パンチは社内規則に載っていないのに却下だし、長いのは邪魔だろうし、そもそもサラサラヘアーなんて小2からやっていないし。。。

ソフトモヒカンが許されているじゃない?ソフトでもモヒカンやぞ?

ソフトボーズはどうだろうか?いや、ソフトパンチか?

ソフトなボーズってなんだ?ソフトなパンチって、おばちゃんやんけ!?

西みたいに、女子に連行され美容室行ってチャラくなりたくないしなぁ。。。