井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

腹立つババァ共。

先日仕事で新宿へ行った帰り、小諸そばで飯食おうと思ったら、浮浪者チックなババァが二人、
店員捕まえて「大盛りが良い」だの「お金ないから」だの、券売機の前でアレやコレや。
きたねぇなりは仕方ないとしても、大盛りだの金がなんだのと、だったら働けと。
金に困っている奴はお前だけじゃねぇんだって!

仕事でもいるよな。俺一番忙しい。大変だ。文句あんなら辞めろや。って。

昨日は近所の居酒屋いったら、酔っ払いの糞ババァに近くによってき話しかけてくる。
無視してもなんやらかんやら。おい、初対面で話すんだったら挨拶くらいしろや。

思い出したら腹減ってきた。。。

酒飲んで寝るか。。。