井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

あかんね。。。

ども。

最近どぉも更新が停滞しておりますのぉ。。。

いやいや、色んなやつやり始めたからか、つぶやく方が楽っちゃ楽なんでついつい…。

てへっ。

そうそう、昨日メモ帳を買ったの。へび皮の。

財布も名刺入れもへび皮のを持っているんでね、お!おそろぢゃん!って即買い。

が、しかし…一体私はそのメモ帳に、何を書き綴れば良いのだろうか…。

仕事用のノートもある。

日記的なものならここで十分。

言えないことはGREEでオッケー。

mixiだってFacebookだってある。

さて、何を書き綴るか、列記してみるか…メモ帳に。。。