井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

Weekly Journal I.W.C

ども〜!社会人としての資格なしの俺っす。
てかさ、「ちゃっきん」っていきなり聞いてわかるか?その言葉はメジャーなのか?
ボブ・サップ」は一般化しているけど、「アンデウソン・シウバ」はメジャーじゃねぇだろ?
アリスター・オーフレイム」だってメジャーじゃなねぇだろ?
「着金」はどんだけメジャー?

知らなくて悪かったねぇ!

と、知らなかった自分自身に八つ当たり!

はい、今日の練習。

参加者:生え際の魔術師×2。。。

練習の案内メールしたら今後は必ず返信しやがれ!ドタキャンするな。これからは金曜までに連絡入れる様に。
緊急なら仕方ないけど、ある程度予想出来る事なら連絡入れる様に。不参加言ってても、参加はオッケーなんだから。

はい、今日の練習。

う〜ん…ちょっとトーク多過ぎたかな?と。。。参加者のじゃなく、俺の。

必要だと思うから…ってのもあるけど、レスリングの練習来て俺のレスリング思想的な話をしてもなぁ…。。。。

なんて感じで試行錯誤。

とにかく、攻防を楽しみましょう!

騙し騙され、すかしすかされ…。そんな、高度な恋愛技術の様なレスリングを目指しましょうよ!

今後変なツッパリとかビンタみたいな崩ししたら、その場でスキンヘッドにしますから!

いや、その、無い前髪切りますから!

ね!わかりましたね!