井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

格闘技の放送。。。

しかし…ジョー小泉のダジャレはひどいね…。。。

ボクシング中継でたまにあるのが、1ラウンドとかの早い回でのKOで、放送時間があまっちゃうの。ふと思ったんだけど、例えばね?終わった!ってなったらすぐ裏方がパソコンだか何かで「フックKO」とか入力すると過去の映像がバーって出て来て、「この選手もこのパターンで勝ってましたねぇ」とか、今の時代だったらもっと色々出来るんでないかなぁ?それとか、例えばk-1とかで、まぁ武蔵とか魔娑斗とかが、解説通り越して実演するとかね?今の蹴りはこうですが、もっとこういうのも使えば…なんてのを、オールスター水着大会の歌の小窓(?)みたいので出すとか。。。

格闘技も下火気味だし、もっと一般層がわかりやすい←芸能人を呼ぶとか、そういう関係ない話題とかでなく、ね?技術なりを解析出来たら楽しいんじゃないかなぁ…?