井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

happy day

ども、後ろ向きな気持ちを、アンデット退治する並みに強引に向き替えて前向きにしてる俺っす。
え?訳わからん?
じゃー「バイオハザード」見れ!


配送終わり圏央道桶川で降りて加須へ向かう途中。セルフのスタンドで給油しようと入ったら…なぜか店員のねーちゃんがずっとそばで見ている。。。セルフなんだから、ほっといてくれれば良いのに…。無駄に緊張しちゃって、給油しながら「いや〜暑いですねぇ〜!」なんてご機嫌伺いしちゃったよ、俺…。

したら…「あのぉ…すいません…香水何つけているんですか?」だって。

「何?ん〜…なんだべ?トラックのフロントに置いてあるやつです…」

フロントに回り確認するねーちゃん…
「あ、ドルガパですね!」

「ドルガパ…????」

「はい!すごい良い匂いしてたんでぇ!」

「あ、そーですか…。。。」→後で確認したら「ドルチエ&ガッパーナ」ってやつだった。。。


汗まみれで労働者気取ってる俺、一応匂いには配慮してっからね。それが評価されるとね…嬉しいよね。。。

青い突き抜ける空。もっくもくの入道雲。汗。日焼け。そしてねーちゃん。

うむ。

まーまー、俺、生きてるじゃん!!!!