井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

さみっすね。

うぃす。寒がりな俺す。

明日は井口倶楽部ですよー!集まれー!よっほぃ。
で、午後からはバトラーツのレフェリーす。Bルールのトーナメントだそうです。はぃ。確か私、Bルールって初めて。。。ま、頑張りまっしょい。

さてさて、いやぁ…更新の事なんだけど、ネタがなかなかないっすねぇ。あれやこれや、感じたり思ったり考えたりラジバンダリ(古っ!)するんだけど、上手く文に出来ないんだよね。忘れたり…。

だからね、誰かネタ振ってくだせぇ。したら、それで更新出来るし。

って、そんなに更新求めてねぇってか?

DA・YO・NE 〜〜〜〜〜〜〜!

古っ!