井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

心理

そう言えば、メール知ってる方々にはお年賀メールしようとしててすっかり忘れていました…。申し訳ない!

先日恐怖に打ち勝ち、年末にやった心霊映像をパソコンで観たんですがね、恐怖の中にふと「あれ?」って思った事が…。ってのは、窓の外から中を覗き見る霊…ってのがあったんだけど、なぜに貴方は幽霊のくせして外から覗く?ってね。おかしいでしょ?普通に中にいなよ!って。もっとフリーダムな筈だろ?君達は。。。って考えたら、どれもこれも「あれれ?」って思えてきた。だって大体、てか100パー後ろにいね?肩越しとか。何かの影とか。もっと出て来いよ〜!世の中に未練あるなら、もっと自己主張しなよ〜!それになぜ微妙に顔見せる?堂々と正規の被写体の前に出ちゃえよ!見せちゃえよ!って、思わない?皆さんは。

結局はこぉなんてぇの?背後とかの自分じゃ確認出来ないとこに見えないモノがあるってのが怖いわけでしょ?自分の後ろにいたら…何て想像するとやばいでしょ?それは「心理」をついた作られた映像…って事でねぇのかな?

って、何を今さら36歳にもなって言ってるんだ?ってお思いの方々、あのね?週3で病院の地下室で1人作業している私としてはね、いかに怖くなく「その時間」をやり過ごすかってのが結構重要なんすよ!わかる?だからね、ふん!作りモンじゃなーか!って思い込みたいんですよ!えぇ!

まぁでも見る時は、普通に見ちゃうんでしょうがね…。。。