井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

デストロイヤー杯

どーも、嘘ばればれの俺す。

さて、デストロイヤー杯所感。

S・G、ムドー、ネオブラ王者の3人が「ジョグレスリング」に参加。
「ジョグレスリング」とは…ただのスパーリングなんだけど…。。。
なぜか参加費まで取られる羽目に…。各々その「参加費」に「意義」を
見出して了解してくれたんでね、助かったけど、ありえねぇだろ。。。
例えば、全日本王者とかが交じってくれて、最後にちょっとレクチャーとか。
そんなんなら「参加費」って納得だろうけどさぁ…。
3名の皆さん、すいませんでした!

あ、所感だ。。。3人ともよく動けていたと思うね。うん。まったくの
初対面の方々とのスパー。スパーと言えども緊張するだろう。最初はね、
やっぱあれだったけど、「動いて!」って声聞いてからはグットでしたね。
けどねぇ…何だろ、相手がねぇ…様子見だけだったりするのが微妙だったね。
攻める訳でなく、でも守りだけでもなく…。1分のスパーなんだからもっと
動いて欲しかったなぁ…。あれじゃ金払ってる方にしたら馬鹿みたいだよ。
まぁでもムドーさんもS・Gも楽しく刺激受けたみたいだしね。結果オーライ?


さて、本戦。
総裁は諸事情により2回戦から棄権。次回(?)頑張りましょ!

SEPは初戦全く良いとこなしで敗戦。まだ自分のやりたい事・やれる事、
自分のスタイルが明確ではないんでしょうね。
そして隣ブロックの敗者との「敗者復活しないけどそれに似た感じの敗者同士の
2回戦」に挑んだ。

いや〜〜〜〜〜〜…………

最高に最低な、最低で最高な試合でしたね…。。。。ハリウッドなら…


「涙あり!

笑いあり!!

そして…!!!

最高とロマンあり!!!!」


何てフレーズが出て来そうなね。。。


だって、お互い早々にスタミナ切れしてんの(涙)。

で、グデングデンの二人がグデングデンなの(笑)。

でも、グデングデンになりながらも必死にゲロ堪えて、何とか立ち上がり、
支え合うかの如く組み合い、僅かな体力と気力を振り絞って闘ってるの(大爆笑!)。

会場は最高のボルテージだったね!レフェリー苦笑い!チェアマン爆笑!
観客大爆笑!!

いや〜…良いもん見せてもらったわぁ〜!

あ、結果だ。

はい!激闘を制し、逆転勝ちしました!!!
この「勝ち」は、今後につながる貴重な「価値」ある「勝ち」ですよ!
おめでとう!!!