井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ネオブラ決勝

控室ですぐ隣だった秋本じんさんと仲良くお話させて頂いた。
途中選挙の話になり、そーとーびびった。。。

漆谷くん、中村K太郎さんと話した。
漆谷くんとは結構長めに話をした。9月の神酒戦、勝って王者へ前進してくれぃ!!
中村K太郎さんとは初対面だったのだが、とんでもない衝撃の事実を
聞かされた!!!TD、これはびっくりぢゃ〜!

中尾っちに会ったんで、先日のブログの事を伝えると
「そういう作戦だったんだよ。」との事。
あそー。。。

いやいやしかし、引退すっとケイシュウカイの人や戦った人とも話せて、
なんつうか、ちょっとハッピーな気分すね。

あ、ノアの青木・モハメドヨネさんにも会ったなぁ。。


さて試合。
出来具合から言ったらブブーでしょ。総合のスパーしてなさ過ぎ。
テイクダウンももっと強化。グランドももっと。
ま、やる事は沢山あり過ぎ。。。
正直、優勝したら卒業(?)して貰おうとも考えていた。
もっと良いとこに行きなよって。
けどね、変な言い方だけど、「操作」するのも良いかなって。
「育成」って言葉でも良いけど、頻繁に見れる訳ではないから、
「操作」。ま、今のスタンスと何ら変わらないんだけどね。

ま、課題が改めて見えたんでね、また楽しみだなぁと。

とりあえずは、優勝おめでとう!!