井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ウォーレン

な?勝ったべ?

てな事で、イッチョ前に格オタ並に色々書いてみよ。

山本キッドはもっと手を出してキックに繋げた方が良かったんでね?単発過ぎた?
で、解説も言った様に、ロー・ミドル・ハイを織り交ぜれば良かったし、ミドルももっとローの軌道で、すくい上げる様にもろ腹狙えば良かったと思う。

ウォーレンは組んでからだろうね。組む前もパンチ出して入らないと。

弱点ではないが、組んで腕入れられるとやっぱ危ないよね。あれはグレコにはない攻防だからねぇ。

多分今成とか、もろ寝技の選手とやったら結構そっこー負けるんでね?

あとアッパー使える選手ね。

と、イッチョ前に批評してみました。

選手の皆様、全く悪気はありませんので、ご了承下さい!

あ、前田、負けたんね…。
何気に好きだったんで残念…!

て、事で、私の現在理想としている闘いは、我孫子がやってくれると思うんで、乞うご期待!

あ、Tシャツ、買ってよね。