井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ふと疑問に…

まぁ僕が、misonoが好きだったり、磯山さやかが好物だったり、中山忍さんを愛しているのは先刻ご承知だとは思いますが、実は、「RICACO」も好きだったりするんすよ、えぇ。

抜けない裸は要らん!って考えの私が、「RICACO」の写真集買った位だからねぇ。

何て事を考えていたら、「?」が出て来た。

まぁ誰も答えてくれねんだろーけどさ、「RICACO」は何故に「RIKAKO」じゃねぇの?

そーいやぁ山本キッドんとこも、「クレイジー」がK始まりだよな?

ラップとかの歌詞見ると、そんなんたまに見掛けるな…。
なんなんすかね?