井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

恵比寿試合

うぃ。
本日は我孫子の試合。

行きの車中、「竹内くん」こと「柔術」と、混合と総合の違い、総合と融合の違いについて討論。

結果、目指すは「融合格闘技」だと。


試合中、松井くん、大村さんから、「代々木〜!」「我孫子〜!」の声援。
勿論私はスルーせず、「佐々木です!」の突っ込み遂行。この、ボケ・突っ込みが定番になれば良いのだが…。
是非ご協力を!


帰り、ミット打ちの件から始まり、競技の練習についてを論争。
もっと色々研究していかないと…。


あ、総裁がやっとこさ練習日誌を更新しました。


暇なんで、試合を見てたら、「人の試合見るんですか?」と言われた…。


ヒロノ、ウルシ、ジンアキモトと話した。
引退すると友達の和が広がる様で、何だか嬉しい。


いやいや、はぁ〜疲れた疲れた…。


では、明日早いのでサヨナラ〜!


あ、そーいやぁ…試合後審判団の一人に訴えました。「判定、おかしくなかったですか?」と。
すんなり却下されました…。

では、また!