井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ふと…

思い出した…色々と。

昔は「オーバー・ザ・トップロープ」なんてぇルールがあったんだねぇ…。懐かしい!フレアーとか外国のチャンピオンはしょっちゅう落ちてた様な…。

渡辺智子」って好きだったなぁ。今は沖縄にいる様。ブログを拝見したのだが、うむ、つまらん…。

思い出すだけでムカムカ来てしまった事。
越谷のジムで関節を指導していた時の話し。
フランク・ミアが使ってた技を研究し、それを指導していたところ、ある会員同士でボソボソとだが、ハッキリと聞こえる声でこう言った…「こんなの来るの判れば決まらねぇよ。」と。
ムキー!解って貰える?この怒りを。あー!またムカついて来た…。

うむ、この怒りは宮下にぶつける事にしよう。あんにゃろぉ、ウチの子供達にローキックして泣かしやがって!

恵比寿、負けたらタダじゃおかねぇ!