井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

お久しぶりです。。

ども〜ご無沙汰りんこ。すいませんねぇ〜、「疲労」と「鬱憤」と「悩み」っていう精神病三種の神器にやられてついつい更新出来ず〜。ブログ楽しみにしてくれてた方、心配してくれた方、今日からは何とか頑張りますんでね、よろしく〜!

ってな事で、今日むかついた話し。

やはりイラつき気味(空腹と疲労)で街を歩いてる俺の前にアベックが…。

女:ねぇねぇ、今日は何食べる〜(バカ丸出しのしゃべり口調)
男:どぉしよっか〜?こないだはオムライスだったよな〜(妙に甘ったるい声)

この時点で「ブチブチッ」な俺。

女:じゃ〜ぁ〜、スパゲッティーにしょ〜(たかだかスパゲッティー如きでそこまで喜ぶな!)
男:お、いいね〜!パスタにしよぅ!

腹たったね!まぁ、てめぇの股間も立ってるんだろうが、俺様はもっと腹立ってるわい!な〜にが「パスタ」だ!「スパゲッティー」って言ってんだろうが!そんなに「パスタ」食いてぇんなら、てめぇだけ丸っこいビラビラしたの食っておけ!ば〜か!なんなら俺が「ブレーンバスター」かけたろか?あ、「バスター」じゃねぇか…。

ってな具合で、後ろから思いっきり「アパッチの雄叫び」やってやろうかと、真剣に悩み、むかつきました。

良い子のみんなも、バカなアベックには要注意だよ!ウララ〜〜〜!!