井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

今日何だかムカついた事。

ラジオを聞いてたらパーソナリティーが、仕事も選ばなければ何でもありますからね!って言った。何でもいいからある仕事しろって事なんか?すげぇその言葉にムカついた。なんつぅの、すげぇ無責任、ひとごと。んぢゃてめぇは嫌な仕事わざわざやるんか?バカじゃねぇの?そんなんハナからわかってんだよ、たこ、選ばなけれ…なんてぇのは。な〜にを偉そうに。何でもいいんならてめぇが今の仕事辞めてやってみぃ!ボケ!みんな各々悩んだりして仕事してんべぁ。何でもいいだぁ?死ね、たこ。おめぇだよ、タイヘイ。ついでにテリーもな。くそみてぇにあーだこーだぬかしやがって。アホ二人、バ〜カ!