井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ふと思った事

ラジオを聴いていたら
「サウナの水風呂に、汗かいたまま入る人いるけど、あれは失礼だよなぁ〜!水循環してないでしょ?汚いよな〜!」
って言ってた。俺はサウナ後はザップリ水風呂直行だね。てかさ、あれはその為のもんでねぇの?
しかも、循環してるだろ。少なくとも俺が行くとこはしてたよ。
サウナ→水風呂→サウナ 以下同じ ってのは王道でね?非常識?


常識って事で、またまた自転車の話し。
もう始まってるのかな?規制ってか逮捕?
でもさ、自転車って誰が教えてくれるかって、親じゃね?だよね?んじゃその親は…やっぱ親だべ?もしくはそれに近い関係者。でね?


で、だ。免許ってない訳で、講習も受けていない。なのに、飲酒があぁだ、傘持っちゃ何だって、知るかんなもん!誰が決めたのよ!って。そんなんすんなら、国民全員に「自転車教則本」を配布せい!わざわざ幼稚園児に「自転車乗るときはお酒飲んじゃダメだよ」って言うか?いわねぇだろ!誰かキチンとした自転車の法律(?)知ってる?どんだけあんだか知らんけどさぁ。へたしたら何も知らんで、ハイ罰金!てのがあっかもよ?ふざんけんなって(越中風)!


俺はこれからも、チャリで飲酒運転しまくる!傘差す!手放しもする!ウイリーだってやるし、ライダー乗りだってする。二人乗りだって三人乗せる!中国雑技団を逮捕してみろ!ざまぁみろ!