井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

ROAD TO 6PACK 120910

はぃはぃ〜!昨日の井口倶楽部は参加者一人だけだったんで、休講になってしまいましたよぉ…。

残念。。。

皆さん!色々あるとは思いますが、レスリング、やりましょう!

ねっ!

とは言え、お陰様で、庭掃除したり庭で飯くったり庭でカエル発見したりと、満足度の高いお休みでした!

たまにはこう言うのも良いかもね!

って事で、グタグタな週の始まり。。。

朝からだりぃ!

マジで会社休もうかと思ったもん。

行ったけどさ。。。

はぃ、練習前54.55 kg→練習後53.05 kg。


今日からおニューのシューズっす!


愛ちゃんカラー!

ヤル気でるぜぃ!

おぃおぃ、俺をディスるなよ!?

iPhoneから送信