井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

The Load to 6Pack 41

日曜はレスリング休講してしまい申し訳ございませんでした。

実は、体育学校在籍時の監督の退官パーティーが土曜にあり、ご迷惑をお掛けしてしまいそうだったので、リスク回避の為休講とさせて頂きました。

案の定、グデグデな日曜でした…。

しかし夕方からは、さすがに動かないと…と、サウナスーツ上下で10Km走ろう!と。

まぁ、さすがに二日酔いでサウナスーツ上下でくそ暑くて…かなり徒歩が混じりましたが…。

練習前、57.7Kg→練習後、55.7Kg。

靴が汗でグチョグチョしなりました…。

はぁ…今週は二つ宴会があります…。

やれる時にがっちりやらねば!