井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

「嘘つき」と呼んで下さい。。。

結構俺ってば想像力豊かなんよ、マジで。

今日も仕事中に昨日発見した事をイメージトレーニングで反復してね、パーフェクトイメージよ、ホントに。

でね、意気揚々と鼻息荒く(意気と息掛けてますんでね)ジムに行く訳ですよ、天才の俺様が。

もぅね、昔の武士ですよ、試しに斬りたいんだよね、波田陽区並に。

軽くアップしてね、頭の中にユーミン出てくる位、さっきのイメージがリフレインしてんのよ。

で、スパーでスパーン!と決まるのよ、パンチが。

はぃ…あくまでも想像の中だけでした…(涙)。

ぜ〜んぜん、駄目だったばぃ…。

天才の称号は、読者の皆に捧げよう…。

よっ!天才〜。