井口的詩的感情的井口論

釣りとハロプロネタがメインのちょっと格闘技が好きなおっさんのブログ笑

不機嫌。

おぃす!

東川口オリンピックの横にマッサージが出来たみたいなんで、ジム後に行ってみた。

ネオンきらきらで、安いと来たもんだから、首や腰痛いの忘れてうひょうひょしてたら、1月○○日オープンだとさ…。

一気に身体重くなったわぃ!

こうやって予定狂うとかなり不機嫌になるんよ、マイセルフで。

むきー!ってなって店の名前で検索したら…ありゃりゃ越谷にもあるってよ、桂スタジオ前に。。。

わーい!

行ってみた。

車走らせ。

ネオンきらきら。

入った。

1番早くて11時55分の案内です。

って1時間待ちかぃ!

はい不機嫌〜!

やってらんね〜!

これで来て下手だったら玄関に糞まいたるからな!

あの受付のお姉さんはマッサージしてくれないのかしら?